終の住み家 ~縁側でひなたぼっこ~

お一人様アラフィフがまったり呟くのんびりライフ

【スタバ】”エスプレッソ・アフォガードフラペチーノ”飲んできました🥤

皆さん、こんにちは☀️

…昨日は暑かった💦

……本当に暑かった😖💦

車の中で、クーラーをつけちゃいましたよ~~💦💦💦

 

こんな暑い日には、冷たいものに限ります❕

ーーということで🎵

 

スタバでフラペチーノ飲んできました😆

 

 

 

と、いっても。

先日「ストロベリーフラペチーノ」を飲んだばかりだったので、今回は違うのが飲みたかったんです。。。

 

それで、前々から気になっていた

 

エスプレッソ・アフォガードフラペチーノ」

を注文することにしました🎵

 

エスプレッソ・アフォガードフラペチーノ

➰ーーーーーーー

エスプレッソ・アフォガードフラペチーノ(トール) 630円

 

甘すぎずほろ苦い、大人のためのフラペチーノ

”ひと口目”に感じるエスプレッソは、「リストレット」という方法で抽出した「力強い香りと優しい苦味」を。

”ふた口目”は、全体を混ぜて…こだわりのクリームから来るアフォガートのような味わい、をお楽しみください。

リフレッシュしたい時や、ほっとひと息つきたい時にも。…何度でも飲みたくなるフラペチーノです。

➰ーーーーーーー

 

 

本当に、ほろ苦かった。。。😆

でも、かき混ぜた後のエスプレッソのほろ苦さとミルクの甘さが……クセになる❕

しかも、これ、他のフラペチーノと違って生クリームじゃない?のかな??

ミルクをホイップ?してるのかな……?

胃にそんなにもたれてこない❕…気がする("⌒∇⌒")

 

これは❕今回は、トールにしたけど。

もう1つ大きなサイズでも、いけたかも🎵

 

ヤバイです。コーヒーが美味しいから”アフォガード”も美味しい😋🍴💕

特に、スタバのコーヒーは濃いめの味だからめちゃくちゃ合う~~😆👍✨

 

 

 

急の暑さで、慌てて涼を求めてスタバに来たんだけど。

冷たい飲み物が飲みたくて来たんだけど。

 

……まさかの、新しい”推し”を発見するとは思いませんでした❕

去年は、「ダブル抹茶ティーオレ」がマイブームだったんですが。。。

今年は、この「エスプレッソ・アフォガードフラペチーノ」がマイブームになるかな?

…でも、「スターバックスラテのアーモンドミルク」も捨てがたい。。。😆

 

これは、今年はスタバに通いつめてしまいそうです🎵

でも、それも楽しい❤️…かも、ですね🎵🎵

 

 

 

それでは、今日はこの辺りで失礼させていただきます。

皆さん、ここまでお付き合いくださいましてありがとうございました(*´▽`*)