終の住み家 ~縁側でひなたぼっこ~

お一人様アラフィフがまったり呟くのんびりライフ

【呟き】「宮ザキ園」さん敷地内のテラスにお邪魔して……

 

皆さん、こんにちは☀️

先日、念願の「宮ザキ園」さんに行くことが出来たのですが……。

パフェとお煎茶をいただいた帰りにお店の方が、

「今日は、天気もいいのでよかったら帰る前にこの上のテラスで少し休んで行かれてはいかがですか?」

 

と、うれしいお誘いがありました。

と、言うのも店の前に茶畑があって、その上の方に多分職員用のテラスがあるみたいなんですが……今は時期ではないので、よかったら。。。と。

 

車で1時間少し掛かってきた……夏に来たけど、凄い人で諦めて帰ってきたからこの春先に来れて嬉しい…と話していたせいか、そんな遠くから来られているのなら…と。

 

しかも、景色が綺麗で日頃の疲れが癒される~と行っていたので、ぜひ癒されていってください……と。

 

なので、お言葉に甘えて茶畑を登らせていただきました。

 

 

 

すみません、来たのが桜の時期だったので桜の写真です。

川のせせらぎ 鳥のさえずり  究極の癒し  蝶が舞っている 風のそよぐ 音

 

テラスから見える茶畑です。

テラスから見える隣の山…というのが、自然の中にいるという感じで究極の卑しの時間でした。

何よりも五感が刺激されて…ささくれだった感覚が和んでいきました。。。

 

どこか、生き返ったような感覚です。

「宮ザキ園」さん本当にありがとうございました(*´▽`*)

 

 

 

それでは、今日はこの辺りで失礼させていただきます。

皆さん、ここまでお付き合いくださいましてありがとうございました(*´▽`*)