終の住み家 ~縁側でひなたぼっこ~

お一人様アラフィフがまったり呟くのんびりライフ

【ファミマ】スタバの”ストロベリー ストロベリー with ストロベリー”を買ってみました🎵

皆さん、こんにちは☀️

先日、スタバで「ストロベリーフラペチーノ」を飲んできましたが。。。

 

ファミマでも、スタバのストロベリー味のチルドカップが限定発売されたそうです❕

 

 

名前は

「ストロベリー ストロベリー with ストロベリー」

です🎵

 

コンビニ……ファミマの限定発売。。。

早速、仕事帰りにファミマに寄って買ってみました🎵

 

 

➰ーーーーーーー

ファミマ限定

・ストロベリーストロベリーwithストロベリー 250円(税込み 270円)

➰ーーーーーーー

 

 

飲んでみました🎵

いちごの果肉がしっかりしていて…でも、ストローが詰まらない❕

…これ、大事(* ̄∇ ̄*)

 

スタバのフラペチーノは、果肉が大きすぎて…多すぎて…

 

ストローに詰まる~~❕

 

いえいえ。

これは、贅沢な悩み…不満…です。

だって、果肉が大きすぎるって…多すぎるってwww

 

これこそ、贅沢❤️

 

 

 

それが、チルドカップとはいえ…スタバだけあって果肉がたくさん❤️❤️

それと、こちらのは少しさっぱり味でした。

でも飲みやすい🎵

 

スタバで、がっつり生クリームを味わうか。。。

コンビニで、あっさりチルドカップで飲むか。。。

 

どっちも良かです🎵

 

 

 

それでは、今日はこの辺りで失礼させていただきます。

皆さん、ここまでお付き合いくださいましてありがとうございました(*´▽`*)