終の住み家 ~縁側でひなたぼっこ~

お一人様アラフィフがまったり呟くのんびりライフ

【カフェめぐり】「いろどり珈琲」さんで、プリン・アラモードを食べました🍮

皆さん、こんにちは☀️

今日は、「いろどり珈琲」さんで、コーヒータイムを過ごした時の事を語らせて下さいませ🎵

 

 

 

美味しい珈琲が飲みたくなり、スマホで探して見つけた「いろどり珈琲」さん。

行くと、店内は落ち着いたお洒落な喫茶店という感じでした。

 

それに、犬の飾りものがちらほら……犬好きさんなんでしょうか。

いろいろ可愛い置き物などがありました😂

 

この日は、窓際の席に座りました。

そして、早速メニューで珈琲を選ぼうと思ったら。。。

 

……プリンアラモードが❕

 

しかも、昔懐かしの喫茶店の「プリンアラモード」タイプ?です‼️

 

以前のブログでも書いたと思うんですが…。

私、昔ながらの固めの濃い味のプリンが大好きなんです。

 

その上、プリンアラモードは!!

…子供の頃の憧れのスイーツなんです❕

大人になった今なら、食べたいときに食べれるけど…子供の頃はそんなにしょっちゅう食べられなくて。。。

 

なので、プリンアラモードってなぜか、いまでも高級品のイメージです🎵

 

 

 

と、いうことで❤️

本日の珈琲とプリンアラモードを注文しました🎵

 

 

きゃ~~❤️

 

プリンが…プリンが、ぷるぷる…🎵

頭が、カラメル色~🎵

 

フルーツが盛り沢山‼️

缶詰めじゃない!…生のフルーツ🎵

器からはみ出してる~~🎵

 

これ!

これが食べたかったの~❤️

 

最近よく行く…お洒落なカフェではあまり扱ってなくて…それに、パフェとかを選んでしまう(*^.^*)

なので、ここで食べられてとても嬉しいです😂

珈琲もとても美味しかったです😋🍴💕

 

ランチも気になったので、今度はランチに来てみたいですね❤️

 

 

 

それでは、今日はこの辺りで失礼させていただきます。

皆さん、ここまでお付き合いくださいましてありがとうございました(*´▽`*)