終の住み家 ~縁側でひなたぼっこ~

お一人様アラフィフがまったり呟くのんびりライフ

【スタバ】 さくら咲くサクフラペチーノを飲んでみました🎵

皆さん、こんにちは☀️

今日は楽しいひな祭りですね🎎

 

そして、今日はスターバックスコーヒーの

2023桜ドリンク第2弾

 

《さくら咲くサク抹茶フラペチーノ》

が、発売されました🌸

 

すごい、ひな祭りにこれを当ててくるなんて❤️

とか思ってしまいました🎵🎵🎵

 

さくら咲くサク 抹茶フラペチーノ スターバックスコーヒーホームページより

今回は、お店の店頭にポスターがなかったのでスターバックスコーヒーさんのホームページの写真をお借りしてしまいました。

 

 

 

➰ーーーーーーーー

3月3日発売    3月14日まで

さくら咲くサク抹茶フラペチーノ

 

テイクアウト……Short 570円、Tall 609円、Grande 653円、Venti 697円。

店    内……Short 580円、Tall 620円、Grande 665円、Venti 710円(各税込)。

 

抹茶クリームフラペチーノに、ふんわりとした可愛らしい見た目のストロベリーフレーバーのマカロンをトッピング。抹茶を桜の鮮やかなコントラストが心を弾ませる…この時期だけのトッピングです🎵

 

➰ーーーーーーー

 

さくら咲く抹茶フラペチーノとふんわりホイップ&パイ入りチョコレートムースケーキ



 

 

 

はぁぁぁ❤️……抹茶、美味しい😋🍴💕

やっぱり、抹茶フラペチーノはいいですね♥️


冬の間は…寒くてフラペチーノを飲まなかったけど。…飲めなかったけど😢

少し暖かくなってきたから、飲んでみました🎵

 

この時期は寒さと暖かさが混在しているので、寒がりの私は…つい厚着をしてしまいま

す(^◇^)

でも、外は寒くっても…お店の中って結構暑いんですよね…大抵は(* ̄∇ ̄*)

最近のショッピングモールは、結構寒かったりするんだけど…。
モール内のテナントじゃなくて、外にある店舗の所は暖かい所が多い気がします。。。

 

 


デザートは…。

本当はチョコレートケーキを食べたかったんだけど…売り切れでした😢😢
なので、代わりにチョコのムースケーキにしました。
…でも、結局チョコですね(笑)

こちらは、下のパイ?生地が思いの他固く…少し難儀しましたが美味しくいただきました。

……ただ、食べている姿はちょっと・・という感じだったかな。。。

何しろフォークをガッチリもって切ってました~(^◇^)

何て食べ方してたんだろ。。。

 

美味しかったんだけど……そっちに心が持っていかれてた😢

 

 


まだまだ寒い日が続いていますが、少しずつ春が来ている…かな??

などと、それでもほっこり春を満喫していると。。。

 

いかん。
久しぶりの抹茶フラペチーノが嬉しくて…嬉しくて

ぽやぁぁ……と、ごくごく飲んでたら。
上の生クリームが残ってしまった💦

 

あわてて混ぜて飲んだんだけど…

生クリームを飲んでいるみたいでした。。。

最後の最後でやってしまった。

 

 

 

今年は、ひな祭りに《さくら咲く抹茶フラペチーノ》を飲んでみました🎵

 

…いいですね🎵

イベントにかこつけて…こうやって楽しむのも❤️

 

それでは、今日はこの辺りで失礼させていただきます。

皆さん、ここまでお付き合いくださいましてありがとうございました(*´▽`*)